スポンサー広告 --.--.-- (--)
IMG_3476.jpg

9月8日土曜日の夜、公民館にて<地域猫活動のボランティア>についての説明会が持たれました。

町内会役員、指導センターの方にも出席して戴きましたが、一般の地域住民の方が、ナント17名も参加して下さいました。

「先日のビラを見て来ました」という方も多く、こういう集まりは初めてという方も多くみられました。
ほとんどが20代~30代の若い方々でとても心強く思いました!!

※お知らせを町内の回覧板で流しても、町内会に入っていないアパートの住民などは見ることができないので、ポスティングが有効です。

当会の説明の後、10月から本格的に始める活動、餌やり、お掃除当番、手術のための捕獲や搬送などについての具体的な相談に入ることができました。

若い参加者の方々の前向きな発言に、今後の明るい見通しが持てた有意義な説明会となりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiikineko.blog.fc2.com/tb.php/26-608454f0

