スポンサー広告 --.--.-- (--)
NPOねこだすけの工藤さんのお話の前に私たちの協働パイロット事業の進行具合についてとガイドライン(案)について、K事務局長が皆さんに説明しました。

O地区の不妊手術対象猫(一部)です。
IMG_4036.jpg

↓そしてこちらは餌やり場や猫トイレの設置についての写真です。
IMG_4037.jpg

IMG_4032.jpg
↑こちらは静岡市が作ってくれた地域猫ベスト、これをつけてやっていると減らす為に組織立ってやっている証明になります。

この様に具体的な話が聞けたり、写真があると解りやすいようです。
「ウチの地区でも是非やりたい」という声も2~3、聞かれました。

ガイドライン(案)については各自にプリントしたものを配りました。
今年中に諮問委員会ができ、市民の皆さんのご意見も公募されるかも知れません。
その時は是非関心を持って戴きたいと話しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiikineko.blog.fc2.com/tb.php/30-fd6409e9

