スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを見て下さっている皆様、更新もないままあっという間に新年が明けてしまいました。
今年も静岡地域猫運動連絡会のご支援よろしくお願いいたします。

昨年からのO地区のパイロット事業(地域猫活動)も大成功に終わりそうです。
何よりも地元の方の賛同や協力を思いのほかたくさん戴けたのが本当にうれしかったです。

これをつなげて、来年度はもっとたくさんの地域で活動がなされるとうれしいです。

地域猫活動のモデルプランやガイドラインの最終決定について、助成金について等々、静岡市保健福祉子ども局 保健衛生部長とお話しする機会に恵まれ、1月15日葵区役所14階に行ってきました。

部長はとても気さくな話しやすい方で、動物福祉についての資料もよく見て下さっている様でした。
話し合いは30分の予定が1時間に延び、有意義な会合だったと思います。

差し迫っては、パブコメ意見を踏まえて、より良いガイドラインとするよう今月末の会議があります。
少しづつですが、猫の処分を減らしたい、ゼロにしたいという皆様の想いを形にしてもらえるように今年も頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiikineko.blog.fc2.com/tb.php/40-7f0d9a16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。