スポンサー広告 --.--.-- (--)
助成金制度改善に向けて 2014.04.29 (火)
4月27日午前は話し合い、午後1時からは葵区呉服町通りで街頭署名活動を行いました。

「殺処分や交通事故で殺される野良猫を減らしましょう!!」「避妊手術費用を削減させましょう!!」という訴えは買い物途中の多くの人々に共感されました。

わずか1時間の活動でしたが118筆の署名と12,149円募金を寄せていただきました。
書いてくださった方々、カンパを寄せて下さった方々、本当にありがとうございました!!


我らがアイドル“三毛猫みーちゃん”は大人気でした。
みーちゃん、暑い中ご苦労様でした!!!

いざ出陣!!
IMG_0704.jpg


mikeko.jpg

尚、次回は6月1日に静岡市葵区アイセル21、41会議室にて提出前のつどいを開催します!!

是非お出でくださいね~!





Secret

TrackBackURL
→http://tiikineko.blog.fc2.com/tb.php/51-aa12129c

