スポンサー広告 --.--.-- (--)
年が明けてしまいました。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


ご報告することはたくさんあるのですが、更新が滞っていて申し訳ありません。




前回の記事で、会の名称を変更することを事務局と幹事の方と話し合い決定しましたことを受け、ブログのタイトルも新しい会の名称に変更致します。

またそれに伴い、ゆうちょの口座名義も変更しましたので、ご報告致します。




口座番号は変わらず、名義が変更となりました。

口座番号  00880 - 8 - 183715
名   称  人と猫の会  (ヒトトネコノカイ)




会の正式な名称は「人と猫が穏やかに暮らせる街をめざす会」ですが、口座名義は略称を用いることにしました。
 



また前回、ブログからの入会方法を案内しますと書きましたが、それについてはもうしばらくお待ちください。

次回は12月中に実施しました、指導センター、保健衛生部長、公園整備課長他との話し合いの報告を致します。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tiikineko.blog.fc2.com/tb.php/62-75b93e87

